QLOOKアクセス解析

AKB48フレンチ・キス倉持明日香が父親ゆずりの投球を披露 [芸能]

AKB48から派生したユニット、フレンチ・キスが、
神宮球場でのヤクルト-広島戦の始球式に登場しました。

元プロ野球選手の倉持明氏の娘でもあるメンバーの倉持明日香
見事な投球を披露し、父から特訓をうけていた事を告白。



【初回封入特典付】フレンチ・キス/ずっと 前から


 フレンチ・キスはAKB48のメンバー、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香からなる3人組ユニットですが、その中の倉持明日香が投球する事に決まった理由は、元プロ野球選手の娘だからでしょう。

 やっぱりプレッシャーがあったのか、投球後、倉持明日香は、「なんとか届いたので、怒られなくてすみます。お父さんってすごいんだな、と思いました」(引用元:時事ドットコム)と、コメントしています。




共通テーマ:テレビ
やっぱり海外ドラマが好き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。