QLOOKアクセス解析

田代まさしコカイン所持!4度目逮捕の「神」転落人生を振り返る [芸能]

コカイン所持で、4度目の逮捕となった田代まさし容疑者。
1000人を超えるファンと著名人からの熱いメッセージがこめられた本、
帰ってこいマーシー」が出版されるなど、ファンから愛された芸能人ですが、再び転落です。

最初の転落は、女性のスカートの中を盗み撮りで逮捕からはじまり、
民家の浴室をのぞき家宅捜索をうけ、覚醒剤所持が発覚で逮捕、
路上で停車中、職務質問でバタフライナイフと覚醒剤所持で現行犯逮捕、そして今回。

帰ってこいマーシー

以前の転落からの立ち直りで、ネットでは「神」ともいわれてましたが、
結局、立ち直ってなどいなかったのですね。
麻薬はやっぱり怖いと改めて思い知る事件です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/440671/
http://news.livedoor.com/article/detail/5013781/


共通テーマ:芸能
やっぱり海外ドラマが好き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。